2023-10-14

anond:20231014152355

性欲の対象にされるのは、お互いに合意のある相手以外からだと、加害欲も同然だからだよ。

加害だから「わからせ」とか「お仕置き」とかでレイプ対象になったりモデルにしたAV作ったりするんだろ。

記事への反応 -
  • なんでそれが嫌なん 自分の何かが相手のストライクゾーンに入ったってことやん 誇らしくない? 一応追記や だからっておシコり申し上げますって報告を許せと話してるわけではない...

    • 性欲の対象にされるのは、お互いに合意のある相手以外からだと、加害欲も同然だからだよ。 加害だから「わからせ」とか「お仕置き」とかでレイプ対象になったりモデルにしたAV作っ...

      • 嫌いな上司をぶん殴る妄想は暴行罪と同じだよね

        • 妄想だけなら問題ないけど、なんらかの形で表出した場合、脅迫罪はあり得るよね。

          • 可能性の話をするならキリがないな お前が俺の家に来てぶん殴る可能性だって0じゃないわけだし

            • オナニーのおかずにしてくるやつはそうでないやつより加害してくる可能性が段違いに高くなるっていうのは理解できない?

    • 嫌いな相手のストライクゾーンには入ってほしくない という負の性欲が存在するんだわ。

      • それが意味わからない ちなみに俺はオカズにされてたと思えば気持ちも軟化して嫌いな気持ちも少なくなるかな

    • 増田は同性とか、風呂に何ヶ月も入らない池沼のデブ異性とか、自分のストライクゾーンに入らない人からオカズにされても嬉しいん?

      • うん

      • 襲われなければ。

        • でもそいつが襲うタイプか襲わないタイプかは分からないんだよ

          • 目の前にいる人間に自分がオカズにされてるかどうかもどのみちわからないんだからどうでもよくない? すべての人に怯えてるの?

            • わざわざ言わなきゃ別にいいんだよ。

            • 今は社会人だからないけど、バイト時代とか客が企業側の人間ではなく個人の場合ははオカズにしてますって言ってくるやつもいるんだよ。 それにオカズにしてますと言われることなく...

              • それは「オカズにしてます」ってわざわざ言いに来るような奴や体液かける奴がやばいんであってオカズにされること自体はどうでもいいな

              • 行動に移すことを許せないのと 性的に見られることを許せないのとでは 大きな違いはあると思う 後者は完全に自由だし、それを嬉しいと思う人も少なくはないと思う

                • 嬉しいと思うかどうかはどうでもいいけど、思想の自由の範疇だよな

      • オナニーするのは自由やろ? 何一つ問題ないやん 魅力を感じてくれたんだから

        • お前は知らないだろうが、俺達裏世界の人間はオナニースカウターというデバイスを持っていて、誰が誰を想像してオナニーしたのか計算できるのだよ

        • なぜ自分の性欲がそんなに相手にとっていいものだと思えるのか不思議。

        • 魅力を感じたからオナニーに留まらず襲う奴がいても?

          • 自分に都合のいい人にだけ魅力的になるなんて不可能だからねえ

          • それは話が違うだろ 飛躍しすぎ

            • でも中にはそう言う人間がいて、オカズにされてる側としてはそいつが襲う奴か襲わないやつか判断できない

              • 自分を攻撃する人間かどうかわからないなんて出会うすべての人間について言えることだよね

              • 俺が髪切る時はじめて会う美容師だと感じることみたいやな この美容師が本当は脳に刃物突き立てたいやつで、そのために美容師になってたらどうしようって

                • 美容院とか病院とかで同じようなこと思う事もあるけどことが起こる頻度でリスクをはかる事もある

                  • リスク頻度て考えてしまうと、男は襲われることも、オカズにされることもすくないしなぁ

    • こればかりは基本的に人から警戒される生き物である男には理解しにくいと思う

    • 殺したいと思われていい気分がしないのと同じ。

      • セックスしたい と レイプしたい には違いがあるだろう 殺したいは後者

        • 好意や合意のない相手から向けられる性欲は全部後者にカウントされるやで。

        • すでに合意のある恋人やセフレに対してそういう感情を抱くならセックスしたいで間違っていないが、 合意を得ていない相手とセックスしたいというのはレイプしたいと同義だというこ...

          • 女にはそういう区別がないのかもしれんが そもそも「オナニーのオカズにする」と「セックスしたい」は別のものだから、根底からズレてる

            • 分かるよー。分かる。 誰だって最初は別ものなんだよ。オナニーとレイプしたいは別物。 宮崎勤だって最初は別物だったって言ってるもん。 だけどね。長いことずっと、オナニーの...

              • だけどね。長いことずっと、オナニーのおかずにしてたら、だんだん我慢できなくなってくるじゃん。 溜まってくるじゃん。すると、ある日を境にレイプしたくなるんだわ。 いやな...

                • それはホモだからでしょ。

                • オナニーしたいはセックスしたいと違うといっても、セックスしたいけどできないからオナニーでガマンしてるって男だっていっぱいいるわけだから、そこの区別はあやしいと思う。

              • ならんわ 舐めんなボケ

            • 知るかバカとしか言いようがなく。

    • 誇らしくない。嬉しくない。以上。 お前に理解できなくてもそういうものなのだと事実を受け止めてほしい。

      • 否定はせんよ それと同じくらい誇らしく思う奴がいることも否定はできないということや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん