2023-10-14

ウチの家訓は「無職マスコミにだけはなるな」だった

それ以外だったらどんな仕事についてもいいということだった

ヤクザでもいいのかと聞けば、ヤクザ仕事と言えるかどうかは別として、なってあの世界で生きて生きるならそれはそれでいいということだった

無職マスコミはそれ以下と言っていた

無職は何もせず考える時間だけはあるので人間性が歪むし人からほどこしを受けて生きていくことになるのでダメ

マスコミは人からほどこしを受けることはないかも知れんが、環境人間性認知を歪ませるのでダメ

要約するとこんな感じの理由だった

世の中見てるとなんやかんや間違ってなかったなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん