2023-10-13

アイドルマスターミリオンライブCG違和感というやつがマジで分からん

めちゃくちゃアニメには疎いので、何がそんなに気になるのかもっとわかりやすく教えてほしい。

違和感がってさんざんっぱら言われてるんだけど、2DCGの転換の感じとか指摘されるまでぜんぜんわからんかった。

しいて挙げれば、モブの省略が主要キャラに比べて少ない気がしてて、それがまったく動かないのでそこは違和感があった。

コイツラは動かないの? って。

けどこれは今どきのアニメなら背景モブもこれくらい描くものかもしれないので…

通して見たアニメグレンラガン 一気に飛んで水星魔女 →アイドルマスターミリオンライブ

なのでアニメ素養がほぼないのは承知しているんだが、CGからクソ、と言われると「そうか?」ってどうしても思っちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん