2023-10-12

「どうやったら増田文学を書けますか?」「完成した増田を見せて」←まず漫画完成させろはこれと同じ論法

から漫画家になるにはとりあえず漫画を一つ書けって言ってるのはおかしいんだよ

増田を一度も書いてなくても、増田文学は書けるよ

初めて書いた増田増田文学になることだってあるのに

から漫画も同じで、漫画いたことなくても初作品入賞してデビュー作になることだってある

「まず一つ漫画を完成させよう」「まず完成した漫画を見せて」は、いきなり漫画を描けなかった、才能がない人のセリフなんだよね

才能があればいきなり増田もかけるし、漫画も描ける

  • 「増田文学を書きたい」けど「増田に一度も書いたことがない」人にはどうアドバイスすればいい?

  • なんでその入賞した作品はカウントしないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん