2023-10-10

anond:20231009191628

おっぱいは神

最高だよね

美だよ、美

天然の美

なんで飽きないんだろう、おっぱい

遺伝子?脳の構造

おっぱい大好き!

大学の授業で、先生が「おっぱい嫌いな人いる?」と聞いてきた

歴史の授業でだよ?

女生徒も何人もいるのにだよ?

普通にセクハラだけどそういう時代だったんだね

そして先生は俺に向かって聞いてきた

おっぱい好きでしょ?」

俺は黙って頷いた

これもセクハラだよな?

そりゃおっぱい好きだよ

でも歴史の授業でおっぱい好きを公言する理由、あるか!?

からでも賠償金払ってもらえないか

記事への反応 -
  • 男性がおっぱい好きを公言することがタブーになりすぎてて おっぱいが大きいことにどれほどのポテンシャルがあるかわからんくなったわ 増田ならみんな匿名だから言えるだろ でかい...

    • おっぱいは神 最高だよね 美だよ、美 天然の美 なんで飽きないんだろう、おっぱいは 遺伝子?脳の構造? おっぱい大好き! 昔大学の授業で、先生が「おっぱい嫌いな人いる?」と聞...

    • 性格90品性10おっぱい0

    • 大きければ大きいほどよい が、しょせんは身体的特徴なのでそのうち飽きる 新しいおっぱいの方が良い

    • 性格70顔80おっぱい100くらいかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん