2023-10-09

褐色キャラなのに肌塗らないで合わせにくるな

コスプレの話

インキャラではないけど重要パーティメンバーって感じのキャラ褐色肌のキャラがいたんだわ。

イベント友達同士でメインキャラの合わせしようって話てたら、合わせに参加したいってリプきてて一緒に居ると合わせの人数増えて写真も色々パターン撮れるなって思ったからいいよって返事したんだけど、当日現れたら褐色肌のキャラなのにそのままの肌色で来てびっくりした。

男女だから更衣室違うし着替えて出てくるまでわかんなかったし、女同士だったら着替え中に「顔塗るの忘れてるよ」とか言えたし(本人がそこまでこだわってなかったとしても)

ファンデ買うのわかんなかったりしたら相談乗ったのに…実際衣装買うときとか相談に乗ってたし

カメラマンさんも頼んでていくつか写真取ったけど、当日SNS用の速報に撮った写真以外はUPできてない…このままお蔵入りかな

  • 男がコスプレごときでファンで塗る訳ないだろ

    • 正直、「ごとき」って思ってたんだろなって思ったからメイクも何もしてこなかったんだろうなって 男キャラをやってる男っていうリアルさ以外何にも良いところないわっておもった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん