2023-10-07

ガストの猫は愛されてていいにゃあ

猫界隈ではロボットのくせに猫ツラするなと妬む派と、猫ロボットは猫だから仲良くしよう派がいる

私はどちらかというと猫ロボットは猫だと思っているが、やはり妬みもある

猫は本来自由奔放でこそ愛されるのだ

あんな風に人間に媚びへつらって愛される猫は、猫と言えるのだろうか?

ガストの猫にはもっと失敗をしてほしい

それでも許されるんだという猫のポテンシャルに挑戦してほしい

それでこそ猫だ

さあガストの猫よ、暴れよ

客に噛みつけ!

ドリンクバーの変なジュースコーララテなど)を勝手に持っていけ!

ボタンを押しても決して厨房に戻るな!客席でくつろげ!

ガストの外に出てデリバリーしろ

それでも猫は愛されることを証明してくれ!

Yahoo!ニュースに載るまで頑張ってくれよな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん