2023-10-06

自分は隠れジャニーズファンだと思っていたがまだまだだった

つい最近

鉄腕ダッシュグリル厄介で

数が減少しているウツボをとるのはどうなの?みたいなニュースがあった

それの是非は解らないけど、この番組好きだから文句言われるのつらいなと

公言してないけどTOKIOが好きな私は思ったんだが

 

その文句の中にTOKIOは真面目に頑張ってるのに

番組は不誠実みたいなのが結構あってびっくりした

私は好きなのにこの人たち忙しいのにこんな企画全部自分たちでやってる訳

ないんだろなと根拠もなく思ってたのに

 

先日の会見でもイノッチ普段からこんな性格からしかたがない的な意見結構みて

そんな、皆ジャニーズの事をそんな純粋に信じてたの?

ジャニーズの事結構好きだよと思ってた自分レベルが低い事に気づいてしまった。

 

から今回の騒動ジャニーズ好きだったけど悪い事してたんだから仕方ないよねと言う

ジャニーズ依りかと思っていた考えもまだまだ浅いんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん