2023-10-01

授乳めっちゃ助かっている

北海道の片田舎に住んでいる増田男だ。

人が極端に少ないからだけど、授乳室にはとても助けられた。

妻は母乳が出なかったので、お出かけの時はお湯と粉ミルクを持ち歩いており、時と場合によっては自分授乳室でミルクを上げたこともあった。

とにかく人がいないので、どこであげてもぶっちゃけ問題無いんだけどね。

少なくとも自分が住んでいる地域にある授乳室は役に立っている印象。

https://anond.hatelabo.jp/20230929234439

  • 授乳室に男が入ると都会では秒で通報されるよ

    • 授乳室一つしかない所も多いし、別に男性禁止と書いてなきゃ男性が使っても構わんけど (ただの部屋一つの場合もあるし、調乳設備兼用の事もある) 田舎はそれが普通だよ 授乳室使...

    • 都会に合ってないんじゃない?都会に住むのやめればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん