2023-09-29

[] そのはっぴゃく

グナエウーッス

 

本日日本において洋菓子の日、クリーニングの日、招き猫の日、接着の日、くっつくFM東海ラジオの日となっております

9と29の語呂合わせって感じですね。

洗濯ってめんどくさいですよね、洗濯機に入れて洗剤入れて回すだけで汚れが取れたら楽なんですが、変な塗料や油などに塗れるとなかなか汚れが取れなくなります

その時にちゃんとお湯に浸けたり、漂白剤に浸けたり、適切な手段を取れたのならめんどくさい汚れにイライラしないとは思うのですが

まぁなかなか適切な方法を知らなかったりするのが関の山だったりします。

ですので皆さんは自分の着ている服のちゃんとした洗い方を知っておくといいと思います

まぁ一番いいのはクリーニングに任せることかもしれませんけどね。

 

ということで本日は【適切な洗い方よいか】でいきたいと思います

適切な洗い方よいか!適切な洗い方ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん