2023-09-29

流れ

タニタ声優の声が出る体重計発売したい 太ったら罵ったりする」

声優たち「やりたいやりたい」

諏訪部「俺はデブバカにしたくない」

諏訪部は妻がデブデブ専として有名なため太った人を罵るシステムが嫌だった模様

やりたい言ってた声優ファンたち、自分推しバカにされた気になり諏訪部を攻撃

声優に一ミリも興味のない整形界隈にまで話が届き「綺麗事言うな」とさらに叩かれてしま

https://i.imgur.com/92BHdiQ.png

  • 声優オタはジャニオタと同レベルの姿晒して恥ずかしいと思わないんかね

  • 別に人によってスタンスはバラバラで当たり前なのにね 女オタって常に連帯してないと気が済まないのか

  • タニタの開発部は話題になって売れればいいと思ってるんだろうなあ こんなん欲しがるやつは罵り声聞きたいやつだけだから太るに決まってんじゃん 健康推進してる社是とは真逆ですな...

  • やりたくない奴はやらなければよくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん