2023-09-27

いまだにロリコンネタが受ける不思議

Vtuberしぐれういの「粛聖!!ロリレクイエム☆」なる曲が1000万再生とかでバズってるけど、ひと昔前にアホほどやってた「ロリコンお兄ちゃん逮捕だー☆」ノリがいまだに受けるんだなあと思う。

コンプライアンス的に危ういとか抜きにしても、単純にもうこういうの寒くてキツいんだけど、逆にそういう感性オッサンだったりするのか?

同じくVtuberの剣持刀也も女性ファン山ほどいるのにロリコンキャラで笑いとってるし、そんなもんなのかね。

  • それが「面白い」になる世界で生きてるから

  • オリンピックで流れてて平成ヲタソング感あったけど これVTuberなんやな

  • ぶっちゃけ曲がどうこうよりもMVのクオリティが高すぎるからそりゃバズるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん