2023-09-20

集団ストーカーされてるみたい。

犬の散歩にでると、車が1台とまっています

田舎なので、路上駐車している車は少ないです)

そして、私が近づくと、スーっと動き出します。

見知らぬ男性が乗っていて、決まって携帯電話でしゃべっています

顔を本や手でかくすようなそぶりをします。

車は同じ車だったり、違う車だったりします。

乗っている男性も同じ人の場合もあれば、違ったりします。

最初は気にしすぎかと思ったのですが、

かれこれ3・4年ほどつづいています

偶然?とは思えないほど、ほぼ毎日です。

ご近所さんではない車が路上にとまっていて、

私が近づくと動き出します。

気味が悪いです。

他にも、自宅2階で洗濯物を干していると、

電話がかかってきます。 

階段をおり電話にでようとすると、切れます

家に一人でいるととても怖いです。

人に相談すると、「偶然だよ」とか「気にしすぎ」といわれます

私がおかしいのでしょうか?

  • カメラにナンバーと顔写真抑えて警察に行きなさい。 金沢ナンバーのハイエースが止まっていたのでそうした。空き巣犯の常習犯で捕まった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん