2023-09-16

最近無性にトラックジャケットが着たくなってネットで調べてて初めて知ったけど、ジャージって結構高いんだな。

パフォーマンスのよう分からんやつならそこらの運動具屋で安く売ってんのかもしれんけど、オリジナルスのかっこいいやつは片割れで定価1万は下らんね。

ミズノアシックス辺りなら安いのかなと思ったら、むしろセールない分高かったりするし。

アシックスはキコアシとかで最近流行りだからまだ分からんでもないけど、ミズノとか売れてんのかなって不思議に思った。

まあオサレモクで買う層なんか微々たるものなのかもしれんけど。人気なのはほぼ靴だし。

  • トラックジャケットも結構物によって形が違ったりね ただのジャージっぽいのはイマイチだからちょっとオシャレ普段着に寄ったのとか探すと結構なかったりもする 「良い」と思ったら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん