2023-09-14

最近増田に本当に恐怖を感じる

園子温女優性的加害を告発された時も

「役が欲しくて寝たくせに、売れなかったからって後から言い出すの卑怯じゃね?」

って態度を取ってたのが増田じゃん。

 

なんかそれを「男だから軽く見てる」とか言われるの本当に心外なんですわ。

「女に置き換えればわかる!」って言われても

もうとっくに「女が売れたくて権力者にヤられて後からそれを訴えたパターン」やってんだわ。

金、名誉地位ほしさに身体を売る奴はそいつも悪いでとっくにFA出てんだわ。

この場合AFだったけどな。

 

何急に正義に目覚めちゃってんの?

笑い通り越して恐怖が勝つわ。

  • どっちかを擁護する立場ではないけど、被害者が未成年かどうか、判断能力がどうかってところは違う気がするよ

    • 横だけど未成年でもくっそ叩かれまくってるの何度も見た。 山口に襲われた女の子も、出演番組司会者から呼び出され、友達も連れていき、親も近くに待機していたって万全の体制で嫌...

    • 成年ならOKという考え方全く理解できない

  • 女は慣れてるだろ

  • 増田は常に一枚岩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん