2023-09-13

タレント仕事直受けさせろって

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.oricon.co.jp/news/2294741/full/

契約するに当たって必要なやり取りを全部本人にさせろと言うんだろうか…

売れてる人なら自分で人雇って個人事務所にしたり、自分で処理出来る程度の仕事をたまにするだけで後は余生のんびりとか出来るかもしれないけど

大多数の人は無理だろそんなの

派遣会社は不当に中抜きしてるとか言いたがるのもだけどさ、

こういう人って「クライアント交渉して仕事を取ってきてその仕事をするのに適した人を人数分集め仕事をさせそれに必要手続きを行い書類も作り云々」

という仕事存在しないと思ってんのかね

ただ自動的に来る仕事右から左に流すだけとか思ってんのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん