2023-09-12

anond:20230912151313

サントリーは起用しないらしいけど割とそれ以前の問題じゃね?

桜以前の問題あるし、ローソン社長時代にも『もっとクビにしやすくすべき』と発言している

あと、ハーゲンダッツサントリー

サントリーホールディングスの新浪剛史社長は、経済同友会(https://www.doyukai.or.jp/)の

夏季セミナーオンラインで出席し下記のように発言

「45歳定年制を敷いて会社に頼らない姿勢必要だ」

賃金の上昇は"40歳か45歳で打ち止め"にすればよい」

「国は(定年を)70歳ぐらいまで延ばしたいと思っている。これを押し返さないといけない」

https://www.asahi.com/articles/ASP9B64GNP9BULFA01L.html

記事への反応 -
  • モスがアサヒやキリンの飲み物扱ってたらどうするの?

    • モスバーガーはペプシ(サントリー)だよ

      • サントリーは起用しないらしいけど割とそれ以前の問題じゃね? 桜以前の問題あるし、ローソン社長時代にも『もっとクビにしやすくすべき』と発言している あと、ハーゲンダッツもサ...

        • モスの取扱い飲料が何か答えただけのワイに言われても知らんし

      • サントリーも契約更新しないって言ってるやん あかんやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん