2023-09-10

anond:20230910044710

教科書的な正常位って男性股関節周りの筋肉が緊張しやす体位

かなりイキにくいと俺は思ってる

女性に重量をかけないようにすると尚更男性負担が大きいんだよね

個人的には正常位スタイル女性体育座りして足の裏を男性の胸筋につけるスタイルが好きだ

男性女性比較的楽だと思う

屈曲位の変形くらいのスタイルだと思うけど名前ついてるのかなコレ

記事への反応 -
  • 結婚して7年、嫁と正常位でイケなかった。嫁は俺と出会うまで処女だったので全然経験ない。体の動かし方とかも全然わかってない。マグロに近いし、脚が邪魔だったりするし、すぐに...

    • 教科書的な正常位って男性の股関節周りの筋肉が緊張しやすい体位で かなりイキにくいと俺は思ってる 女性に重量をかけないようにすると尚更男性の負担が大きいんだよね 個人的には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん