2023-09-10

anond:20230910004322

これな

キモオタアンフェ表自が必死エロくない!全年齢向け!表現の自由擁護してるアニメほとんどはmale fantasyとかhentai animeとかモテない男を慰めるためだけに全てのプロットが作られてるとか女性尊重されないとか気持ちいから見たくないとか散々な評価なわけで

あれを普通に放送できるのは相当麻痺してると思うね

記事への反応 -
  • ポツポツ見るけど自分の子供が💩とかゲロ食わされたり真空パックに入れられて失神してても胸張れるんか? 無知なんか馬鹿なんか…単に変態か…?

    • 日本は教育とテレビの力でヤバいもの、性的加害の可能性に対するカンが本当に鈍い人が増えてる エンタメでも怖いものに対して向き合わないし逃げるからカンが衰えている

      • これな キモオタアンフェ表自が必死にエロくない!全年齢向け!表現の自由を擁護してるアニメもほとんどはmale fantasyとかhentai animeとかモテない男を慰めるためだけに全てのプロットが...

      • 危ないものから隔離されるほど特に想像力の乏しい人間には険しい人生になっていくよな〜崖に突っ走れるもん

        • 危ないものなら絶対放送しちゃダメだろ 啓発と解説と教育しないと

    • 知的障害者・発達障害者、パパママに完璧を求めるなをした末路   子どもは親が育てたとおりにしかならない 人権が怪しかった時代からこれが当たり前で許されたことはねーのですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん