2023-09-09

anond:20230909095106

どちらかと言えば、幼少期から奴隷として剣闘を仕込まれコロシアム相手を倒し続け、勝ち残ってしまった剣闘士という感じじゃねーの

すでに栄光まで手に入れているから、自身の生い立ちや行いを否定することもできないし、奴隷として売られたことを恨みに思ったことがあっても、勝ち残った現在ではコロシアムの歓声を味方につけるしかない

興行主が真の加害者責任者だろうし

記事への反応 -
  • いまだにジャニーズ事務所に所属しているってことは性加害を肯定して積極的に推奨している性加害の加担者ってことだろ?

    • どちらかと言えば、幼少期から奴隷として剣闘を仕込まれ、コロシアムで相手を倒し続け、勝ち残ってしまった剣闘士という感じじゃねーの すでに栄光まで手に入れているから、自身の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん