2023-09-08

こうなってみても、やっぱり校長が一人で1万2660人買春したってのケタ違いだな

しかも全部写真撮ってナンバー振ってノート取って管理してたっていうの、

いかにも教育者って感じで震えるわ。

ジャニーさん絶対自分が手を出したジュニアのこと半分も覚えてなかっただろ。

 

逮捕当時、マニラ(校長が最も多く買春していた地域)に取材班が行って

校長写真を見せて「この人知ってるか?」と尋ねたところ、多くの少女から

「また戻ってきてほしい」と歓待を受けていたのも衝撃的。

  • ジャニーさんは絶対自分が手を出したジュニアのこと半分も覚えてなかっただろ。 決めつけはよくない

  • 12660人に写真撮影を拒否した女性はカウントされてないから、実際はもっと多い それに校長は行為を嫌がる女性には絶対に手を出さなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん