2023-09-08

anond:20230907113515

お前FX業者だろ。

FXなんてゼロサムゲームから手数料含めたら期待値マイナス

ましてや自動売買サービスなんて手数料さらに取るための方便だろ。

長期で取引を繰り返してたら期待値収束していくんだから、年単位でやってるのはバカだけだぞ。

何も考えられないバカが長期でやっていくならFXやめて全部インデックスに突っ込む以外の道はないだろ。

まあ自分仕事で1000万稼げない程度の競馬やって金を失ってるバカに言っても無駄か。

記事への反応 -
  • 年収1000万っていうと強い職業に就いてるか強い会社に勤めてる人じゃないと超えられないであろう、自分には遠すぎるラインだと思っていたら意外とそうでもなかった話。 私は首都圏中...

    • お前FXの業者だろ。 FXなんてゼロサムゲームだから手数料含めたら期待値はマイナス。 ましてや自動売買サービスなんて手数料をさらに取るための方便だろ。 長期で取引を繰り返してた...

    • お前誰かがウケるとすぐマネして自分語りするよな

    • 株 屋 の 宣 伝 乙

    • 副収入で草 長期での利益はインフレの反映でしかないのに FXはギャンブルなのに どっちも偶然儲かってるだけなのに、副収入(笑)

    • せやね 1000万ってそれなりに金持ちだし満ち足りてるんだけど、所詮庶民の中で上の方って程度なんだよね。 豪邸買うこともできないし、FIREするほど貯金もできないし。 せいぜい月に10...

    • 自分語りセルフブクマ 自己顕示欲の化け物

    • 文章から溢れ出る無能感がすごい! 無能そう過ぎて感動してしまいました   まず本当に年収1000万円のなんですか? FXで儲けが出ているらしいから確定申告はしていると思いますが、本...

      • おじさんってヒマになるとイジワルしかしないよね

        • イジワルじゃなくて調子に乗ってる増田を諌めようとしている心優しいオッサンだお

    • 株とかFXにハマっていた知り合いが破産して今はホームレスやってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん