2023-09-04

anond:20230903200204

営業馬鹿な奴でもやれる職種代表例だけど、

マイルドヤンキーみたいな馬鹿は馴れ馴れしくすれば仲良くなった認定勝手にできるし、

仲良くなれば営業側の自分だけに都合の良い条件でも飲んでくれると思い込んでるから

クソみたいな物件やら条件押しつけてくるんだよな。

人にクソみたいなの押しつけておいて客が丁寧に断ったとしても、

プライドを傷つけられたとか仲良くなったのに裏切られたとか逆ギレするから馬鹿は余計たち悪い。

B2C馬鹿の居なさそうな会社や店で買うしか答えが無い。

  • 営業すらできないやつを人非人認定すんじゃねーぞ、ころすぞ

    • キレてる意味が分からなければ、訴えられたらアウトなことを言ってキレ散らかす意味が分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん