2023-09-01

ワイが好きな展開

いっぱしの最新ファッションメイクをしていて遊んでいる風に見える割に実はとても利口な若い女と、見るから馬鹿そうで実際教養カケラもない馬鹿若い男が付き合うのだが、女が能力の低い男の体たらくを見ているうちにだんだん嫌悪感を募らせていき、それの積み重ねでミサンドリーになるものの、ある日白馬王子様みたいな完璧超人美男子が目の前に現れて、女はすっかり一目惚れ王子の虜になっていく、王子も優しく包み込む、そういう展開が好きなんだ。

  • できるやつとできるやつがくっつくだけじゃん 現実と同じ どの辺が面白いの?

  • ダメな男(ダメというのは主人公や女の一方的な主観で実際には一般的男性)をこの世に存在しない完璧超人男性と比較するための当て馬みたいにしてる女性向け漫画の広告見るたびに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん