2023-08-31

anond:20230830234455

性欲の方向性問題だと思う。

できれば風俗には行ってほしくないけど、向こうはお金払ってサービスしてるプロなわけであって、そこで提供されるサービスは女の求めてる性行為とは違うんだよね。気持ちの繋がりがない。女は繋がりありきの性行為が前提なことが多い。もちろん違う人もいるけど。

元々気持ちの繋がりなんてねえよそんなのと言われたらもう知らんがなってなるけども、気持ちの繋がりがあるなら手を繋ぐだけでも嫌だし、ただ行為しにいくだけならまあ許せるって感覚じゃないの。

ただ先輩に誘われて断らなくて〜みたいなのはまじできもいなと思うけど。自分意思でいけよせめて。意味わからん

  • 気持ちの繋がりかあ そんなの目に見えないし気のせいだと思う 存在してると思ったことない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん