2023-08-30

家族に甘やかされ過ぎた結果

社会人不適応無職ニートが出来上がったんだが、誰を殺せばいいんだ?

俺は昔から顔が可愛くて、母親や年の離れた2人の姉から溺愛されて育ってきた

歯磨き爪切りも耳掃除も朝服着替えるのも、全部やって貰ってたんだよ

欲しいものも当たり前のように何でも買ってもらえた

寝る時も誰が隣りで寝るか取り合いになってた

中学に入ると反抗期でそれを跳ねのけようとしたけど、それでも心地良さもあって高校までそんな感じだった

高校に入って全部自分でやろうとしても、やってもらってきたものをそこから自分でやろうとしてもめんどくさいが勝って、結局任せてしまうことが多かった

そのまま育ち今やアラサー

取り返しがつかない

誰を殺せばいいんだ?

  • そのままって20代もずっとそうだったわけじゃないだろ もう自分でなんでもやれるようになったんだろ

  • ホストの才能ありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん