2023-08-28

中国在住日本人だけど正直ワクワクしてる

もう10年以上中国住んでるけど

最近はなんか人民がまともな人間になってきたようで物足りなかったんだよな

相変わらず垢抜けず不潔なやつが多いけど(しかデブが増えて最悪)、経済が発展したからかなんかいい感じの人民も増えてきてた

それが今回のことで人民パワー全開になってあーこれだよこれ!これが人民だよ!ってなってる

俺が中国に求めてたのはこれだよ、アホみたいな店、汚ねえ路地、そして究極にアホな人民(とそれを嘲笑上流階級)

何が起こるんだろってすげーワクワクしてる

ちなみに賭けてもいいけどほとんどの人民は年内には忘れてまた別のことで騒いでると思う

  • アホなのは日本人にもたくさんいるからよその国のことは言えないけど、アホな中国人ってちょっと面白くて愛おしさすらあるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん