2023-08-28

車で買い物に行って帰ってきてから家の鍵が見当たらないことに気がついた

いつも裏口を開けっぱにしてるからとりあえず裏口から入って冷蔵庫食品を入れてからゆっくり考えてみた

その時にずっと心に残ってたのは、ここに置いたら帰ってきたとき気がつかないよ、という思いだった

乗る時にいつもと違うとこに置いたような気がする

乗る時の流れでいつもとは違うとこに置かなきゃいけなかった気がする

たった1時間ちょっとの前の話なのにその辺の記憶がめちゃくちゃ曖昧

どこだっけなぁと考えるもなかなか思い出せず、そもそもそれって今日の話だっけ?とも思い始める始末

もう一度車に戻って冷静に見渡してみる

普段手にしないところはどこかな・・・

でああっと声が出る

サンバイザーのとこに挟んでおいたんだ

普段家の鍵を置いてるところに飲み終わったカップがあったからとりあえずここに置いてカップを捨ててそのままだったんだ

なんかこういうの本当つらいなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん