2023-08-26

これって俺が悪いんか?

マッチングアプリマッチした女とデートすることになったんだが、カラオケ行きたいって言われてそのまでは良かったんだよ

けど、そのカラオケが最低6時間って話だった

初手カラオケ6時間って流石に長過ぎじゃね?

っていうか、完全にカラオケ好きでカラオケしにいく相手探してるやん

周りの友達とかが付き合いきれないから、マッチングアプリカラオケ行く相手探してるやん

カラオケ6時間だと誰も相手してくれないから、恋人募集の体でやってるよね?

感覚おかしいか普通に断ったけど

これって俺が悪いんか?

  • おかしくない。 初めて会う男性と長時間密室で2人きりになっても何とも思わない女は目に見える地雷だから増田の判断は正しい。 まあ自分の歌声披露したがり女なんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん