2023-08-23

anond:20230822211445

私は負の側面も技術時間と共に改善できる社会だと思っている。性的消費という消費の仕方も含めて。

大抵のフェミは男側のアップデート(笑)という去勢化をもってして改善しようとしているよね?だから反発されている

技術時間とともに改善というのならセクサロイドをあてがうとか、電脳空間ハーレムを作らせるとか、そういうのだろ

そういう研究に反対しそうなのもフェミ

まあおまえがどの増田を見てこれを書いているのかはわからんが、おまえの失望的外れ

記事への反応 -
  • あの記事にはリンクしないが、あれに賛同してるブコメが多くて失望した。 そもそも元ネタの記事はそれほど叩かれるほどのことを言っていたわけでもないのに、何故か一方的に嘲笑の...

    • 私は負の側面も技術と時間と共に改善できる社会だと思っている。性的消費という消費の仕方も含めて。 大抵のフェミは男側のアップデート(笑)という去勢化をもってして改善しよう...

    • 元増田はポルノが必要なのは仕方ないし性的消費をしないのは無理だけど建前が大事って言ってるだけでかなり妥当なことを言ってるよね、対面で建前を持って接するくらいのことはみ...

      • 元元増田からして王の自演なんやろなあという話

        • 朝の7時から書き込んでいるので、ぼちぼち睡眠タイム。次は2時おき。

        • 元元増田はその可能性があって、元増田は本物かなあ、という読み

      • 建前についての増田はかなりリーズナブルな話をしていましたね。批判を集中的に受けていたのは彼女に事欠かない男友達についての部分だったので随分とズレたところが攻撃されてい...

        • 元増田はあくまで性的消費をしないのは理想で、建前は大事だと言っていたのに知り合いの男性を批判することで性的消費をしないのは幻想だって言論にすり替えられてしまっているね ...

        • 建前も度が過ぎれば害悪というか本音が霞んで逆にややこしいことになるし その建前的に単にポルノで抜いてるだけの男より女をとっかえひっかえしてる男の方が上等という意味分から...

          • だからさあ、彼女がずっといる男は彼女をとっかえひっかえしてる男じゃないんだよな 他にもポルノをみない人はいるって言われてたし、ポルノを見ないのと女に困らないのは全く違う...

            • 元々増田は釣りだと思っていたが、こういう反応が多いのを見るとマジネタなのかもと思えてくるな…… 怖い

            • 〝性的消費はよくない〟という建前が大事って意味を、性的消費を全くしてはいけないという読み替えを起こしてるってヒステリーだよ、元増田にそう書いてないのにこんなに大勢がそ...

              • ポルノとポルノを匂わせる表現や広告は違うよ、それに〝読み替えてる〟ことに反論がないじゃん、それは事実だから話を逸らしてるよね? 性的消費とポルノの消費を一緒くたにして批...

      • ブコメが「女さん顔真っ赤www」「中二病!」 三日後に「正論!」「ロジハラ!」 てなってんの最初は笑ってたんだがこれマジで笑えないなって思えてきた。

    • 非モテ論壇(笑)とか言ってた頃から巣窟やったでという話

      • 若いうちは非モテを気取ってても、内心はそのうち結婚できるだろと気楽に思ってたんだよ、きっと でも、年を取るとその気楽さは消え失せて、現実を突き付けられてる状態になってる...

    • そもそも元ネタの記事はそれほど叩かれるほどのことを言っていたわけでもないのに はい本人乙

    • 今や、ミソジニストの称号は勲章にも匹敵する。

    • ミソジニストも蔓延っててうざいが、同じくらいミサンドリストと、おそらく両者のふりをして煽ってるやつがいて全く見るに堪えない

    • 半分合っていて、半分間違ってる 今はUGCメディアはビジネスとしてモデレートが不可欠だけど はてなはそれが緩いから 他じゃペナルティ喰らうような「強いお気持ち」をぶつける場と...

    • 建前は必要の最初の二行で終わってたら良かったんだよ そこから下がゲロマズでそこが叩かれてるって分かる?

    • 愛のある勃起をする男はフェミニスト 性欲で勃起する男はミソジニスト ってだけの単純な話なのにね

    • 別にフェミ男でもないが あの増田とブコメは正直レベル感的にはだいぶひでえなと思った

      • フェミのオタク叩きや広告叩きと比べてどっちがひどいと思う? どっちもどっちかな?

    • 「~ですわ。」って書かれると脳内で大阪弁のおっちゃんが話し出すんだよ!

    • 無理無理。 「消費しない」と言うことに対するイメージが無さすぎる。 どうなったらそうなったと言えるのか、自分でもわかってないだろ。   他突き詰めて考えたら、本当は他者の消...

    • 単にバカがバカなことを言っただけなのにそこに「女性差別」を見い出すから女性はいつまで経っても成長できない

    • 第3者視点なのに謎に続きみたいな解説する増田見ると「本人くせ~」って思っちゃう 誤解しないでね!あれにはこういう意図があって…って伝えたくてしょうがないから再登場した感じ

    • https://anond.hatelabo.jp/20230822202013 はてブのミソジニーが最近酷い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん