2023-08-21

タレントマツコ・デラックス(50)が7日放送日本テレビ月曜から夜ふかし」(月曜後10・00)に出演し、ある調査結果に「待った」をかける場面があった。

 番組では「年収が高い人ほどウンコを漏らしていることが判明」というデータを取り上げた。調査したサイトによると、年収300万円未満が31.6%に対し、年収1000万円以上では47.4%という回答が得られたという。

 「年収が高い人ほど忙しく、仕事の予定をこなすためトイレ我慢したり、取引先との飲み会の回数が増えることにより、暴飲暴食になりがちになるため、体調の管理には限界があるのではないか」という予想が紹介されていた。

おい

収入底辺おじのワイも普通にうんこ漏らすんだが、あてつけかい

年収かんけいなく漏らす奴は漏らす

なにもわかってねーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん