2023-08-20

anond:20230820205035

> でも男らしさを作るのも女性じゃね?

マンガとかでも男性キャラに惚れる理由って、絡んでくる不良から女を守ったときだよね。

「少年」漫画ね。

少年漫画を描くのは女性かな。

記事への反応 -
  • ただし、引き続き女を性的消費します。 女にモテるのを望みます。 ゴメンだけどそれ、男らしさから降りてないと個人的には思う。

    • でも男らしさを作るのも女性じゃね? オレ、男らしさから降りるよ… ただし ただし、引き続き女を性的消費します。 女にモテるのを望みます。 マンガとかでも男性キャラに惚れ...

      • > でも男らしさを作るのも女性じゃね? > マンガとかでも男性キャラに惚れる理由って、絡んでくる不良から女を守ったときだよね。 「少年」漫画ね。 少年漫画を描くのは女性かな。

    • 男から降りて女らしさを会得した男は強者女性にモテる

    • ゴメンだけどそれ、男らしさから降りてないと個人的には思う。 🙅 男らしさから降りるよ 🙆‍♂️ 都合の悪い男らしさから降りるよ 自分にとって都合の悪い何かをやめたら、他...

    • でも、だったら、何をすれば男らしさから下りたと認めてくれるの?

      • セックスとオナニーをヤメる!

      • そもそもさ。 芸能人でもツイッタラーでもブクマカーでもエクサラーでも 誰でもいいから「男らしさから降りた人」を一人上げてみ? いなくね?

        • りゅうちぇる ハイ論破

          • で、男らしさから降りたりゅうちぇるは今幸せに暮らしてるの?

            • 誰でもいいから「男らしさから降りた人」を一人上げてみ? いなくね? っていうから挙げたら幸せかどうか聞いてくるのか こういうのってゴールポストを動かすって言うんだっけ?

              • 俺は答えを知りたいんじゃない 論破したいんだ!

              • 一理ある つまり女もどきにならないと男から降りたと認められないということだな 本人つらくて死んでるし、リベラル?の言う「男から降りろ」「それでは男から降りたとは認められん...

                • 死んだ理由は不明やで 外部から推測したところで憶測というか希望的観測でしかない

            • 死んでるから幸せかどうかは本人しかわからないよ

      • 男らしくなければ男らしさから降りてるだろ

      • 質問に答えると、多分、男らしさから降りたと主張するなら 女性を守る社会的義務を放棄するだけだと厳しいのかもしれません。 女性に対する消費行動も諦めなければ、世間はそれをた...

        • 意味不明すぎる 女を性的に見るのは生理現象で男らしさではないです

        • それは思ってた笑 いやだから単に男らしさに登らなければ済む話でしょ笑

      • 考えてみて。もし例えばあなたが結婚相談所の相談員だったとして。 男「僕モテたいんですけど」 男「でも同時に男らしさは捨てたい。男らしいことは一切したくないです」 どう...

        • りゅうちぇるを真似る

        • 結婚相談員なら男性へのアドバイスは簡単だよ。 「女性を女性として扱う以前に、人間として扱ってください 男らしくなくていいんで、女らしさを女性に求めないでください」

          • 男「わかりました!じゃあサイゼで割り勘ね!」

          • 「人間として扱う」の定義は?

            • 相手を公理として 相手と良い関係を築く為に どんな定義が導けるのか 実はみんな研究してるとか

          • こんな無能居たら即クビだろうな

            • 女性会員を雑に扱ったらクビだけど男性会員は多少雑に扱っても大丈夫だよ 余ってて困るくらいだから

              • 現実の結婚相談所の社員に嫌味とか当て擦りで言ってるわけじゃないならもうちょっと取り繕えよ ただの男性痛めつけて気持ちよくなりたいだけのサルなこと自分からバラしたらさっき...

                • 上の自称社員に対して嫌味を言ってる横の人なのでご心配なく

          • 男「同じ人間なんだからオレと同じだけ稼げ」

          • 理解りました。あなたの助言で決心が付きました。 長文を書くのでしばらくお待ちください………✏️

    • 男に生まれた以上、男らしさから降りることはできないでしょ。 女がいくら女らしさから降りても生理が止められないのと同じようなもん。 結局、社会から要請される男らしさから、...

    • 生理的要素と男らしさは全く関係ないだろ 男らしくないから女をあてがえって言えるんだよ

    • 私は男らしさから降りました!幸せです!って言ってる男みたことない フェミが弱男に男らしさから降りろ!(訳:女から興味を失い私達の見えないところへ消え失せろ)って言ってる...

    • 「じゃあダメってことじゃん!」 男の人にとっては、女に好かれないこと = ダメなこと anond:20230820194452

      • まあ異性愛者の恋愛市場においては間違いなくそうだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん