2023-08-20

anond:20230820224922

上の自称社員に対して嫌味を言ってる横の人なのでご心配なく

記事への反応 -
  • 考えてみて。もし例えばあなたが結婚相談所の相談員だったとして。 男「僕モテたいんですけど」 男「でも同時に男らしさは捨てたい。男らしいことは一切したくないです」 どう...

    • 結婚相談員なら男性へのアドバイスは簡単だよ。 「女性を女性として扱う以前に、人間として扱ってください 男らしくなくていいんで、女らしさを女性に求めないでください」

      • こんな無能居たら即クビだろうな

        • 女性会員を雑に扱ったらクビだけど男性会員は多少雑に扱っても大丈夫だよ 余ってて困るくらいだから

          • 現実の結婚相談所の社員に嫌味とか当て擦りで言ってるわけじゃないならもうちょっと取り繕えよ ただの男性痛めつけて気持ちよくなりたいだけのサルなこと自分からバラしたらさっき...

            • 上の自称社員に対して嫌味を言ってる横の人なのでご心配なく

      • 男「わかりました!じゃあサイゼで割り勘ね!」

      • 「人間として扱う」の定義は?

        • 相手を公理として 相手と良い関係を築く為に どんな定義が導けるのか 実はみんな研究してるとか

      • 男「同じ人間なんだからオレと同じだけ稼げ」

      • 理解りました。あなたの助言で決心が付きました。 長文を書くのでしばらくお待ちください………✏️

    • りゅうちぇるを真似る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん