2023-08-20

anond:20230820205421

死んだ理由不明やで

外部から推測したところで憶測というか希望的観測しかない

記事への反応 -
  • そもそもさ。 芸能人でもツイッタラーでもブクマカーでもエクサラーでも 誰でもいいから「男らしさから降りた人」を一人上げてみ? いなくね?

    • りゅうちぇる ハイ論破

      • で、男らしさから降りたりゅうちぇるは今幸せに暮らしてるの?

        • 誰でもいいから「男らしさから降りた人」を一人上げてみ? いなくね? っていうから挙げたら幸せかどうか聞いてくるのか こういうのってゴールポストを動かすって言うんだっけ?

          • 一理ある つまり女もどきにならないと男から降りたと認められないということだな 本人つらくて死んでるし、リベラル?の言う「男から降りろ」「それでは男から降りたとは認められん...

            • 死んだ理由は不明やで 外部から推測したところで憶測というか希望的観測でしかない

          • 俺は答えを知りたいんじゃない 論破したいんだ!

        • 死んでるから幸せかどうかは本人しかわからないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん