2023-08-20

夏の少女の薄着とか見て「うむ!やらしい!」と思うのは何故だろうか。記憶内の過去の幻影を重ねている?

本当にやらしいと思っているのは、記憶にある、同世代少女を見て(内心)興奮した少年時代自分か?

大人になるまでに少女で興奮した経験がなければ少女を性の対象としてカウントすることは通常はないことになる?

※性欲以外で興味をもって性欲が後乗せで追加されるパターンがあります思考実験として除外しま

  • 街でえっちな成人のおねーさんを見かけたときに「見えてる」姿は厳密には他人の裸

  • 少年時代のぶんを「取り戻そう」としている感覚はなくはない ただこれ、じゃあたとえば高校生時代に高校生とセックスしたかった感覚とか大学生時代に大学生とセックスしたかった感...

    • 男が射精するとき目を瞑るのは瞼の裏に理想の相手を描いているからだというのはまんざら嘘でもないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん