2023-08-20

弱男「殺すのは誰でも良かった」←女子供しか狙わない

これって非常に理に適ってるよな。

(狙う相手は)誰でも良かったじゃなくて

(殺せるなら)誰でも良かったなんだから

目的達成の為に最善の選択をしてると言える。

犯罪という点を除けば殺しやす女子供狙うのは

最適解だと思う。

それに社会への復讐って点を考えたら、

強男を殺してリベラル共の神輿にされるくらいなら

未来があり社会から保護されている女子供狙うのは

当たり前だよ。

そもそもこういう事件殺人はするなって言うんじゃなく、強者を狙えとか言う奴の方が差別意識丸出しでヤバいと思うわ。

  • ポリコレ信者「サバンナの野生の動物は卑怯だ。群れから孤立した子供や病気で弱った動物を狙う。しかも集団リンチで。ライオンやチーターは弱者に対して集団で狩りをするなんて極...

  • あいつらは感情でモノ言ってるだけだからそこまで考えない

  • ちょっと調べたらわかるけど 通り魔事件では別に女子供ばかり狙われているという事実はない 例えば秋葉原加藤なんかは犠牲者の殆どが男 https://w.wiki/3WRj

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん