2023-08-20

anond:20230820034029

私は結婚相手童貞だったから私が夫に色々教えることができる非処女でほんとうによかったと思っている

自分場合はだけど、もし童貞処女同士の夫婦だったら性生活がうまくいってなかった

あれはどうしてこれはどうして、あれあれ、全然うまくいかないよ!わあー!→夫婦でお互い憎みあう

という関係になってたと思う

記事への反応 -
  • 現在24歳女、大学卒業してフツーに会社員です。 大学生になってから、好きでもない初対面の人で卒業した。 当時は早く捨てたいという思いが強く、周りの友達が当たり前に彼氏が〜...

    • 私は結婚相手が童貞だったから私が夫に色々教えることができる非処女でほんとうによかったと思っている 自分の場合はだけど、もし童貞処女同士の夫婦だったら性生活がうまくいって...

      • 夫は、自分は他の女としたことないのに、妻は他の男にあんなことやこんなことで汚されたんだよな、と心の中でわだかまりを育ててると思うぞ。60歳ぐらいになって、浮気や離婚がなか...

    • 初期段階、童貞とほぼほぼ同じムーブ決めてるやつだな 多分さっさと捨てたいって思考がある場合はさっさと捨てるに限るやつ 処女信仰の男性というメンヘラ並みの地雷を避ける意味も...

      • 信仰でも地雷でもないよ。生理的に無理ってのは普通の感情。

    • まともな男と結婚できたら、また報告してくれ

    • そうか あなたと結婚する男が可哀想だから生涯独身でいてくれ

    • 遅咲きの人熟女v女優に多いよ

    • 拗らせは多分これから先も付き合わなきゃいけないものなんだろうけど、まぁちゃんと『まぁこれでいいか、これでやれる限りやればいいや』という気持ちに落ち着くことが大事やね。 ...

    • 数をこなして最後に真実の愛を手に入れるってナンパ師とか恋愛工学徒の考える「上がり」じゃん たぶん彼らは増田みたいになりたいんだろうな

    • なるほど。こうやってヤリマンが誕生していくんだな。その過程の一端が知れて勉強になったよ。

      • よく覚えておくんだな。そのうちまたじっとしていられなくなって活発に活動し出すんだぜ。都合の良い美味しい人妻の誕生さww

    • はいはい、女の人生はイージーイージー 男だったら永遠に0人のまま拗らせる人生でしたね 簡単に経験人数を増やせるほうの性(笑)

    • イージーモード定期

    • 床上手は最高の価値なのでもっともっと巧みを目指していただきたい。

    • 正しい正しい。 >2〜4人目 >沼る。 >行為に当たったあと、勝手に自分が認められたという思考に至り、さも彼女のような面で連絡を取り、次の約束を取り付ける。2.3回目まではどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん