2023-08-17

こういうの、専門用語でなんて言うの?

パターン

俺「(二択で)Aにしました」

上司「いやBだろバカ

 

パターン

俺「Bにしました」

上司「いやAだろバカ

 

 

パターン

俺「AとB、どちらがいいですか?」

上司自分で決めろバカ

 

 

まり、どのルートを選んでもダメ出しされる。

パターン①でAを否定された時、もしAではなくBを選んでたとしても

パターン②になってたわけで

選ばなかったら、パターン③で

 

結局、俺がやる事をすべて気に入らないか

俺が何を選んでも、選ばなくても

上司は俺をダメ出しする……

こういうのを、専門用語でなんていうの??

ダブルスタンダード

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん