2023-08-17

コロナって何だったのマジで

4、5年ぶりに実家帰省。あれだけワクチン打てだのPCR検査しろだの騒いでた親だからマスク位はしてった方が良いかと思って行ったらノーマスクの出迎えで拍子抜けした。

政府対策しろって言えば対策するし、5類になったんでもう良いっすよ~って言えば良いんだな。本当に何なんだよお前ら。知能がある人種とはとても思えない。

お前ら本当に政府を信じてるテイした知能無しの鳥頭なんだな。俺はもう会社政府マスコミ勝ち馬に乗りたい民衆も、何一つ信じられないよ。コロナバカ騒ぎは俺から信じる心を奪った。

本当にお前らは人間か?情報開示されない意味不明ワクチン打たされただけじゃん。

  • プリントアウトして実家の居間で音読しろ

  • いつもの時間にお薬飲むの忘れちゃったのかな?

  • 皆がワクチンを打ったおかげで、今があるんだよ。 ワクチンを打ってくれた人が多かったから、マスクから解放されたんだ。 ワクチンを打って死んでいった人達の犠牲のうえに今の生...

    • 俺氏、全く外に出ないから未だに新型コロナワクチンを受けていない。

      • 社員5人の会社なのに、今年度に入ってから、既に3人がコロナに感染したわ。 過去に感染した人が再感染してる。 今となってはもう、市内を出歩いたら必ず感染者と接触してうつされる...

        • どうやったらコロナにかかるんや 雑魚にならなあかんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん