2023-08-15

記事への反応 -
  • 大阪駅の広告は記憶から消えてるようだな 仕方ないか全く相手にされず惨めに敗走したんだからな

    • まーた精神的勝利かよこどおじ 大阪なんて田舎行かないから知らないわ まぁ具体的に反論もできないようだな 正しく認知できるようリハビリしろよ老害表自

      • 事実が認められないなんて哀れだな そっくりそのまま返してやるよ老害規制野郎 お前こそ外に出た方がいいぞ  一般人は虹絵の広告なんて大して気にしないしそもそもその程度の絵は...

        • いや気にしてるし キモいから叩かれたんじゃん 炎上した時点で負け

          • フェミしか気にしてないしならフェミだって常に負け続けてることになるんだが

            • 表現の自由戦士とか女オタクもキモいと思ってるよ 真っ当にゾーニングしろよ お前みたいなキモオタがオタク文化破壊を招いてるんだよカス 死ねよ

        • はい、文盲 虹絵が全て規制しろなんて言ってねーよマヌケ 下着みたいな格好は疎まれるって話だろうが死ねよ無能 早く死ねよ

          • お前が疎んでるだけだからお前が死ねば解決だな

            • 負け惜しみ言ってないで真っ当に反論しろよ文盲 下着で外を彷徨くのは正しいのか? 虹絵なら下着で公に立っていい理由があるのか? ないよな? 本当頭悪いなお前は

              • そんなイライラすんなよ ほらクンニ✋(👁👅👁)🤚してこい イライラがサッとおさまる

                • 私としては、お前がそこら辺のオッサンのチンポ舐めてくれてた方が嬉しいよ

                  • 自分の機嫌は自分で取ろうな クンニがいいと思うが

                    • どうでもいいけどセルフクンニ✋(👁👅👁)🤚ってしんどくない? 相当身体軟らかくないと舌届かんでしょ

              • お前の言ってることは実際に下着ユニバが逮捕されてない時点で破綻してるんだよボケ

                • 被害届が出てないからだろマヌケ 露出狂で捕まる奴なんてごまんといるんだよ白痴 私が被害届出してやるから食い込みパンツで外練り歩いてこいよ無能

                  • じゃあ何でお前が問題だと思う物に今まで出さなかったんだ無能

                    • 他の奴が騒いで勝手にゾーニングできるのでOKです 認知力がない無能は大変そうですね。

                      • 自分の頭の中の妄想を信じきってる狂人の認知力よりかは遥かにまともだがな

      • まーた精神的勝利かよこどおじ まぁ具体的に反論もできないようだな 特大ブーメランで草

        • 負け犬って反論できないとそれしか言わんよなw まあお前みたいな男は生存耐性ないらしいから死んどけば? 来世は公序良俗に則った人間になれるといいな 今世ではムリだから死ねよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん