2023-08-15

anond:20230815161518

お前こそ人間に通じる言葉を喋った方がいいぞ

  • お前が死ねよ文化破壊の手先め 能無しのキモオタが

    • ブーメラン大好きすぎて笑える

      • はい敗者構文 ゾーニングできないハッタショ お疲れ様でした⭐︎

        • 自己紹介は何度もしなくていいぞ

          • 鏡みながら喋るなよキモいな

            • お前こそ人間に通じる言葉を喋った方がいいぞ

              • ギャハハ コイツらの珍喜劇ホンマにオモロいでぇ

                • 踊る阿保に見る阿保ってやつだな

                  • 同じアホなら参加した方が面白いぞ 表自とか年寄りのくせに認知の歪んだ白痴集団だよ

                    • 規制派こそ今の世の中を理解してない認知が歪んだ白痴集団だろ

                      • キモオタのいう世の中はX内の表現の自由戦士だけだろ 表にでろよ そんで公に出てるエロい虹広告見つけたら報告しろ無能

                        • お前の言う世の中はお前の頭の中にしか存在してないぞ無能

              • さすが文盲 そんな自己紹介いらねーよ お前がゾーニングできないハッタショなのは分かってるよ

                • 馬鹿の一つ覚えのゾーニング論者は実際の社会を見ることができずに次第に排除されていくだけだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん