2023-08-15

anond:20230815154806

被害届が出てないからだろマヌケ

露出狂で捕まる奴なんてごまんといるんだよ白痴

私が被害届出してやるから食い込みパンツで外練り歩いてこいよ無能

記事への反応 -
  • 事実が認められないなんて哀れだな そっくりそのまま返してやるよ老害規制野郎 お前こそ外に出た方がいいぞ  一般人は虹絵の広告なんて大して気にしないしそもそもその程度の絵は...

    • はい、文盲 虹絵が全て規制しろなんて言ってねーよマヌケ 下着みたいな格好は疎まれるって話だろうが死ねよ無能 早く死ねよ

      • お前が疎んでるだけだからお前が死ねば解決だな

        • 負け惜しみ言ってないで真っ当に反論しろよ文盲 下着で外を彷徨くのは正しいのか? 虹絵なら下着で公に立っていい理由があるのか? ないよな? 本当頭悪いなお前は

          • お前の言ってることは実際に下着ユニバが逮捕されてない時点で破綻してるんだよボケ

            • 被害届が出てないからだろマヌケ 露出狂で捕まる奴なんてごまんといるんだよ白痴 私が被害届出してやるから食い込みパンツで外練り歩いてこいよ無能

              • じゃあ何でお前が問題だと思う物に今まで出さなかったんだ無能

                • 他の奴が騒いで勝手にゾーニングできるのでOKです 認知力がない無能は大変そうですね。

                  • 自分の頭の中の妄想を信じきってる狂人の認知力よりかは遥かにまともだがな

                    • ゾーニングできない、公序良俗も分からない老害オタクのことか? そんな言われなくても知ってるって。 教えてくれてありがとな

                      • お前みたいな老害規制野郎の事を言われてるんだと認識できないところが正に狂人の認識力だと言ってるんだよ

                        • 更年期通りこして認知症か? 言い訳してないで露出しながら外を歩ける根拠を出せよボケ老害 何時迄も劣化生殖器を引き摺るなよ だからチンコでしか脳が回らないんだよお前は

                          • お前が思ってる露出何て実際に犯罪にならない行為なんだからそれをお前の脳内基準で裁くなアホと言ってるのが理解できないのか

                            • じゃあなんで露出狂は捕まるんだ? 軽犯罪法が間違っている根拠を出せよ無能 さっきからそれを待ってるんだけど?お前の脳みそは答え出すのにいつまで待たせんだよ。

                              • お前自分で言ってて理解できないのか 逆に捕まってない程度の露出は犯罪じゃないって事なんだが

                                • 本当文盲だなお前は その根拠を持ってこいって言ってんだよ 理解できないのか? 露出が許されるなら何で下着ユニバが叩かれたんだ?公の場で許されないだろうが。 露出の仕方によっ...

                      • ゾーニング先進国のサウジアラビアとかを見習ってほしいよね

                        • 出しゃばんなカス 勝手にイスラム行って偶像崇拝して極刑になれよ 日本は関係ねーから

                          • おっゾーニングできない、公序良俗も分からない老害ゴミカス発見

                            • 新しい言葉を覚えて使いたいのかなw 認知症のジジイにはムダだからやめとけよ キモオタはゾーニングできてから使おうな

                          • お前こそ表現の自由がある日本から出て行った方がいいぞ

                            • キモオタこそ公序良俗がある日本から出てけよ チンポ脳で考える表現の自由なんて日本にはない 公序良俗に矛盾する事も分からないなら日本から出てけクソ老害の文化破壊者が

                              • お前が勝手に決めた公序良俗なんて知らんがな

                                • 法が定めてんだよ無能 日本人の才能ないなお前 非国民は竹島特攻して国威示してこいよ

          • そんなイライラすんなよ ほらクンニ✋(👁👅👁)🤚してこい イライラがサッとおさまる

            • 私としては、お前がそこら辺のオッサンのチンポ舐めてくれてた方が嬉しいよ

              • 自分の機嫌は自分で取ろうな クンニがいいと思うが

                • どうでもいいけどセルフクンニ✋(👁👅👁)🤚ってしんどくない? 相当身体軟らかくないと舌届かんでしょ

    • いや気にしてるし キモいから叩かれたんじゃん 炎上した時点で負け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん