2023-08-13

隕石が体をぶち抜いたとか、鉄骨が落ちてきたとか、交通事故とか、自分ではどうしようもない理由即死できたらなぁ。

周りの人間も、それだったらもうしょうがいねって納得できるような死に方。

自死選択するほど絶望してはいないけど、これから何十年も生きていけるほどの希望もない。

  • そんなん痛いやんかー

  • もっと自由に生きれば楽になれるのに。 職転々としたり、路上で片っ端から女に声かけてセックス誘ったり、なけなしの金で海外行ってそのまま不法滞在したり。 どうせ終わってる人生...

    • それは生物的、経済的、精神的に強者の考え方や そのどれも苦痛でしかない

  • なるべく危険な場所へ行って確率を上げる 台風の海に行くことはないが用水路の様子を見にいくぐらいはあり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん