2023-08-13

バービー映画韓国コケたのはアンチフェミニズムのせい、中国でヒットしたのは家父長制社会から

いやーー、呆れるわ。せっかく大ヒットさせてくれた中国市場に対してもこの言い草

あるテーマを描いた映画がある国でヒットしたら、そのテーマはその国で受け入れられていると考える方が自然なのに

何故か「バービー中国でヒットしたのは中国フェミニズムが受け入れられているから」とはならないらしい。

マジで日本に限った話じゃなくて、アジア全般蔑視している映画でしょこれ。

バービー映画韓国で大コケアンチフェミニズムのせいだ!

中国で大ヒット…家父長制だからだ!

無敵かよ。何が何でもアジアを叩きたいらしい。

多分日本コケたら原爆ミームのせいじゃなくて家父長制のせいになるし、日本でヒットしたら家父長制への反発が原因って事にされるんだろうね。


『米映画バービー」が中国で予想外の大ヒット フェミニスト観客による家父長型社会への反発が要因か?』

https://japan.thenewslens.com/article/4370

  • そりゃ、中韓北日って民主主義の敵、世界の敵って感じじゃん? 嫌われて当然だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん