2023-08-10

32歳の人とつきあい始めたんだけど

俺も32歳で子供はほしいからなる早で結婚したいのに、そもそも恋愛部分で進みが遅い

あんまり経験ないのかもしれないけど)

結婚も1,2年でできたらいいねみたいな感じ

俺はなるべく早く結婚したいとは伝えてはあったんだけど

さすがに出産タイムリミットみたいな言い方するのは気が引けるし、さっさと別れてしまうかどうか

かといって次の人探すのに時間がかかってもそれはそれでなぁ

  • 酔わせて生でやれば

  • 増田が彼女よりかなり収入高ければ子供はやく欲しいこと話したら良いと思う 高くなければキショってなりそう

    • 俺の方が高いんだけど、相手も平均よりは貰ってるって感じだから俺の経済力に頼りたいわけでもなさそう

  • そもそも相手が子供欲しいとも思ってないんでは? そこからして意見交換してなさそう 終わりやね

  • 自分が育休をとって家事も育児もするって言い切って それを信じてもらえる人間だったら早いと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん