2023-08-10

anond:20230810232205

あのチー牛イラストそっくりチビガリの外見と引っ込み思案な性格かな。

あと、学部生の時は基礎を目指してて、合コンもせず部活医学生部活加入率高い)やサークルにも入らずバイト風俗分子生物学教室に入り浸ってた生活だったから後悔してる。

記事への反応 -
  • なんで素人童貞なん?

    • 彼女いない歴=年齢だから 単純な話だ

      • 語義を聞いてるのではなくて理由

        • こどおじの非モテだからってことしか俺からは言えない

          • 外見?性格?金があって性欲もあるのにやれない理由が知りたい

            • あのチー牛イラストにそっくりなチビガリの外見と引っ込み思案な性格かな。 あと、学部生の時は基礎を目指してて、合コンもせず部活やサークルにも入らずバイトか風俗か分子生物学...

              • 前半はまあわかるが、後半は今からでもデビューすりゃいいんじゃないか

              • 看護学部やらコメディカルのおニャン子が部活にぎょうさんおったやろ。チャンスはあったはずやで。それとも、ママが駄目っていったんか?

      • 彼女とセックスになんの関係が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん