2023-08-08

このあいだ親が死んだんだけど

7刻みなので47日きとかいうらしい。

まずは今までありがとうである

がんばって闘病して、いろいろできないことが増えていって、内心は情けないとかいろいろおもってたかもしれないけど忍耐して恬淡としたものだったな。

増田お葬式だしたあとは、いろいろ考えたりはしたな。

遺された親のほうがいろいろあったからな。

さすがにちょっと疲れたけど普段運動不足もあって親のどちらのせいでもないな。

なんかすっごく楽しいことは年取ってるせいで間延びしてる。いつもどおり。

ガチャもあたらない。いつもどおり。

本当にわりといつもどおりの日常

でもそれが親ののこしたもの、思いやりとか平和日常ってやつなんだろうとおもう。

初盆台風でふきとばされないように、もどってこられるならちょっとのぞきに来てくれ。

庭の花もそこそこ咲いてるっぽいぞ。

  • 7x7=47

    • 葬式あげたことないし葬儀社のカタログすら見てない幸せな増田だね 初七日から7刻みでずっとあるんよ 四十九日で上がり まあ全部やる人はいないけどね

  • これ四十九日がおわってないとまだ初盆にならないんだな。そっか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん