2023-08-06

anond:20230806064703

100%みんな悪口言ってるだろ。

完璧会社や同僚など存在しない、完璧自分存在しないようにね。

昨日は友達会社役員いかにクソみたいなムーヴをしているか、1時間じっくりと力説されたわ

記事への反応 -
  • 自分の所属する部署は露骨に上司の悪口を言ってるけど、普通そんなに言わないよね? 自分も他の同僚に、悪口言われてると思うと、働くのが厭になる

    • 100%みんな悪口言ってるだろ。 完璧な会社や同僚など存在しない、完璧な自分が存在しないようにね。 昨日は友達の会社の役員がいかにクソみたいなムーヴをしているか、1時間じっくり...

    • 違うよ、たぶん特定の組織や個人の情報を握っている人間がなりすまして嫌がらせしたり、嘘松長文で釣ろうとしているだけだよ 普通の人はそんなにグチグチ言わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん