2023-08-04

[] そのななひゃくよんじゅうよん

エリザベーッス

 

本日日本においてビヤホールの日箸の日、橋の日、吊り橋の日、ハジ→の日となっております

橋って結構危険な要素がありますよね。

高所だったり、落下物だったり、ボロかったら崩れたり、色々あります

石橋を叩いて渡りましょうとは言いませんが、ですが危険予知ってそんなものかも知れません。

石橋を叩きすぎて何ミリかズレるのもご愛嬌でしょうか。

 

ということで本日は【力加減よいか】でいきたいと思います

力加減よいか!力加減ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • ちんちん😁 anond:20230804075000 タフくん anond:20230804231619 下方婚 anond:20230804063601 たし🦀 anond:20230804115153 増田♂53歳 anond:20230804181945 字下げ anond:20230804171722 かるさりかんに anond:2023080...

    • 居そうなのに居なくてビンゴできないの増田利用者らしさあっていいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん