2023-08-01

先月で世界は滅びていたのをご存知だろうか

一部のオカルト界隈(陰謀論界隈?)では先月7月をもって人類滅亡することになっていた。

5月6月あたりからTwitter観測できていたのだが7月にはバズったツイートに見境なく「予言」の動画を貼って回ったりする様子が見られた。

しか案の定7月31日はつつがなく過ぎ何事もなく7月は終わった。

あれだけ滅亡滅亡と触れ回っていた人たちは今どうしているのだろう?

踊らされていたことを悟り恥ずかしさに身悶えているのだろうか。

自分たちの行動のおかげで滅亡が回避されたことになっているのだろうか。

解釈次第でもっと先の日付だったことにしてゴールポストを動かし続けるのだろうか。

めんどくさいのでその後については追跡してない。

  • お前だけが知らされてないだけで前月末前の世界は一度破壊されて今日再構築されたんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん